デンタルローンを比較するサイト

最近保険を比較してくれるお店が増えましたよね。 私も随分と放ったらかしの保険があるので、ちょっと相談してみようかと 思ってるんですが、解約するとなると今までの掛け金がもったいないような気がして・・・。 なかなか行けずにいるんです。 後はデンタ…

私も派遣会社のランキングと口コミ見てみたり

最近妹が転職成功してすごく条件の良い仕事でやりがいも あるらしくうきうきしてる。 そんな妹がなんだか羨ましくて私もなんかとりあえず 派遣会社のランキングと口コミ見てみたり。。 私どちらかというとかなりの慎重派、逆に妹はあまり後先 考えずとにかく…

解決!単身パックの料金表

先週、父と母が大喧嘩! まあしょっちゅうなんで私たちはなれっこ。 またやってんの?って感じだけど、毎回母は大激怒 その後愚痴を聞かされるのが私の役目。。。(-_-メ) ただ今回は母は賢かった。。いつも折れない父なんですが、 母がこっそり、お願い一人…

楽天出店のガイドブック請求をしてみることにします

もうすぐ引越ししようと思います。 今の家がやたらと狭くなってきたので、もうちょっと広いところに 住もうかと思って。 で、家の整理をしていたら要らない物がいっぱい!! これをどうするか・・・。 友達に聞いてみたらみんな要らないって言うのよね。 で…

ラクトフェリンは・・・?

眠い。。今日は昼寝してないからなぁ〜って主婦がこれじゃダメなんだけどね;^^でも今は妊娠中だから許してもらおう。(笑)毎日昼間1時間〜2時間くらい昼寝するのが日課なんだけど、今日は友達とランチの約束があったから。。もちろん昼寝より友達優先し…

レーシック保険は人生を変える

ドラッガー今流行ってるよね。本では一回読んだことあるんだけど、ドラマやアニメもあるみたいで。 あれは結構内容が深い。本が嫌いな私でも、物語風だしすぐに読めちゃった☆ 高校野球をテーマにしてて、私高校野球好きでよく甲子園行ったりするから余計おも…

憧れのバスルーム

私が社会人になって家を出たら、すぐに母が浴室リフォームに燃え始めた。 結構古い家だったからね〜。ずっと前から考えていたんだって。知らなかった(笑) まぁ、父ももうすぐ定年だし、お風呂に入る楽しみくらいあってもいいんじゃない?って 聞き流してた…