私も派遣会社のランキングと口コミ見てみたり

最近妹が転職成功してすごく条件の良い仕事でやりがいも
あるらしくうきうきしてる。
そんな妹がなんだか羨ましくて私もなんかとりあえず
派遣会社のランキングと口コミ見てみたり。。
私どちらかというとかなりの慎重派、逆に妹はあまり後先
考えずとにかく行動しちゃう派。よく正反対だねって言われます。そんな私はいつも行動派の妹に影響されていい意味で
背中押してもらえる事も多い。
今回もそんな妹の姿に影響されてまして、でも慎重派の私は
とりあえず派遣会社のランキングと口コミを見てみたり、
まだ本格的に何か動いてるってまではいかない状況ですが
あじっくり新たな可能性も見ていきたいなって❤
なんか私の友達のちょっと不思議な世界とつながっている友人に言わせれば、今年はチャレンジの年でそれが来年以降につながってくるとか言ってたな そういえば。。。