憧れのバスルーム

私が社会人になって家を出たら、すぐに母が浴室リフォームに燃え始めた。
結構古い家だったからね〜。ずっと前から考えていたんだって。知らなかった(笑)
まぁ、父ももうすぐ定年だし、お風呂に入る楽しみくらいあってもいいんじゃない?って
聞き流してたんだけど、母からショールームが楽しかったとか、
デザインがどうのこうのって楽しそうに話してるから聞くだけ聞いてたんですよ。
で、先日久しぶりに実家に帰ったらめ〜〜〜っちゃくちゃ素敵なバスルームに変わっててビックリ!!!
え〜〜!私が住んでる時にリフォームしてよ!!って母に言ったら
「一人占めしたかった」ですって。超くやしい!(><)
でも、浴室のリフォームだけでも全然雰囲気が変わるんですね。驚きました。